一生に一回はしたいこと


今、USJに来ている。

 

f:id:norio373:20150520191418j:image 

f:id:norio373:20150520192021j:image


平日にも拘わらず、遊びに来ているのは休日を取ってということではなく、仕事を終えてからの夕方入場。


どうしてそんな贅沢をしているかと言うと・・・


年間パスを買ったから!


実はUSJの年間パスを買うというのは「一生に一回はしたいこと」の一つ。


なんとなくそう思っていたところふとしたきっかけで実現しよう!と思い立ったから。


改めて思う。


一生に一回はしたいこと


何となく思っているだけではダメでそれを言葉にして、期限をつけて、えいやっ!でやってみる。


そうしなければあっという間に一生は終わってしまう。


明日、「一生に一回はしたいこと」を書き出してみよう。(ここに書くかはわからないけれど?!)


今日はひとまずUSJで遊び倒す!


f:id:norio373:20150520192032j:image

f:id:norio373:20150520200455j:image

f:id:norio373:20150520200611j:image

f:id:norio373:20150520200555j:image

f:id:norio373:20150520200634j:image

f:id:norio373:20150520200644j:image

f:id:norio373:20150520200659j:image

f:id:norio373:20150520201953j:image

f:id:norio373:20150520202046j:image

f:id:norio373:20150520202017j:image

f:id:norio373:20150520202059j:image

f:id:norio373:20150520202110j:image