引き継ぐもの

 

引き継ぐものは何だろう。

 

ぼーっとしていたら大切なものは受け取れない。

 

モノやコトバだけでなく、その人が持っている雰囲気、優しい視線、どんな時にも忘れない周りへの心配り、それでいて常に真っ直で強い思いは凛としていて究極的に潔い。

 

その人が纏う空気はカラッとしていて一緒にいるだけで爽やかな気分になる。

 

幸福感に包まれる。

 

真の価値を引き継ぐためにできることは何か?

 

することは何か?

 

まずは何を引き継ぐのかを自分の中で明確に持つことだ。

 

 

そんなことを考えていたら、

 

先日も先輩にそんなことを言われていたことを思い出した!

 

いよいよその時が近づいてきた・・・