史上最大の作戦 ー前日ー

 

これまでの人生を振り返って引越しの回数を数えると11回に及んでいた。

 

12回目となる今回の引越しは自分史上最大の引越しとなる。

 

仕事の都合で一足先に東京へ引越しを済ませたものの家族とその荷物はそのままで、期の変わるこの時期に民族大移動ならぬ家族大移動を行うこととなった。

 

数ヶ月前からわかっていたことであり、そのための史上最大の作戦を立てていたにもかかわらず、引越し前日のこの時間になってもまだ片付けは終わっていない。

 

これまでの引越し経験から「大体終わったかな、と思ったところから倍かかる」が今回も当て嵌まると言わざるを得ない。

 

明日朝8時半からの引越し作業までには作戦準備完了としなければならない・・・

 

f:id:norio373:20180402235735j:image

f:id:norio373:20180402235800j:image

f:id:norio373:20180402235827j:image

f:id:norio373:20180402235843j:image

f:id:norio373:20180402235856j:image