史上最大の作戦 ー当日 荷入れー

 

昨夜は新居で過ごす家族最初の夜となった。

 

何だかんだで午前様になり、朝は興奮のためか、緊張のためか、はたまた習慣のなせる技なのか7時前には目覚めて荷入れの準備をスタートさせた。

 

予定の9時前には引越し業者さんが到着し、昨日とはまた違う総勢10名のチームが役割分担を明確にして作業に取り掛かかった。

 

感じの良さと手際の良さとチームワークの良さとは全く別次元でテーブルやら冷蔵庫やらエアコンやらでトラブルが次々に発生し、気持ち的にはジェットコースターに乗っているかのような1日になった。

 

花粉症もなかなかの仕事ぶりを発揮している。

 

「引越し後は当分の間箱に囲まれての生活になる」は定説だけれど、今回もまた定説がより真実に近づいたようだ。

 

f:id:norio373:20180404225528j:image

f:id:norio373:20180404225538j:image

f:id:norio373:20180404233126j:image

 

明日は朝から子どもの学校に付き合ってから仕事に復帰する。

 

強行軍もあと僅かだ。

 

気を引き締めて行軍を続けよう。