群馬旅行 ー草津温泉 ホテル ヴィレッジ 体育の日ー

 

群馬旅行3日目は体育の日。

 

一日運動するメニューを組んだ。(ホントは子どもたちのリクエストで)

 

朝食バイキングを食べてから

f:id:norio373:20181008191105j:image

 

まずはテニス。練習の時はどうなることやらと思ったけれど、ダブルスの練習試合が始まると俄然いいラリーが続くようになった。
f:id:norio373:20181008191122j:image

 

試合は3ゲーム先取したパパ娘ペアの勝利。テニスの後はログハウスに戻り、荷物を片付けてからチェックアウト。
f:id:norio373:20181008191058j:image

こんなものを入口で発見!
f:id:norio373:20181008191111j:image
f:id:norio373:20181008191100j:image
f:id:norio373:20181008191118j:image
f:id:norio373:20181008191051j:image

 

次はアイアンゴルフに挑戦。スキー場を7ホールのパー3に仕上げたコースは笑えるほどの上りと下りを繰り返す丘陵コースだ。子どもたちには生まれて初めての本格的なゴルフだったけれど意外にも上手で楽しかった。

f:id:norio373:20181008190224j:image
f:id:norio373:20181008190221j:image

 

次はスイミング。テルメテルメ(親がメルテメルテとかテルミテルミとか言う度に子どもたちに訂正されて)という温水プールで鬼ごっこして楽しんだ。
f:id:norio373:20181008190234j:image
f:id:norio373:20181008190229j:image

 

最後に温泉に入ってからお決まりの(?)エアホッケーをして草津温泉を後にした。

 

途中、道の駅八ッ場ふるさと館のお蕎麦屋さんで早めの夕食を食べて帰途についた。


f:id:norio373:20181008212911j:image

 

今回も家族の小旅行におつきあいいただき、ありがとうございました。