2月が逃げてしまう前に

 
今日は2月14日。
 
 
2月の折り返し地点だ。
 
 
あっと言う間に逃げてしまう2月をなんとか捕まえるために(?)、スローダウンさせるために、立ち止まって考えたいと思った。
 
 
何を?
 
 
と聞かれると、たいしたことはないけれど、
 
 
今年の抱負や毎月したいこと、しようと思っていることを忙しさを言い訳にしてしなくなることがないよう自分で自分を戒める必要があると思った次第。
 
 
明日は先週と同じような大雪の予報。
 
 
東京はもう既にすごいことになっている。
 
 
ただでさえあっと言う間に逃げてしまう2月を充実させるために、
 
 
後悔のない月にするために、
 
 
今一度自分の立ち位置、ここから向かうべき場所、そこへ辿り着くための手段を確認してみよう。
 
 
2月が逃げてしまう前に。
 
 
あ、今日はセントバレンタインだった・・・