最高の時間 <京丹後キャンプ2日目>


キャンプ2015、京丹後でのキャンプ2日目を迎えた。


台風一過とは言えないものの(台風一家の方が似合ってる?)、まずまずの天気。

f:id:norio373:20150719172816j:image
f:id:norio373:20150719173420j:image

南国のような透明度の高さだけれど、波は高く7月とは思えないほど水は冷たい。

f:id:norio373:20150719173526j:image

それでもひとしきり波と戯れた後はついつい砂場遊びに耽ってしまった。

f:id:norio373:20150719173556j:image
f:id:norio373:20150719173654j:image
f:id:norio373:20150719173741j:image

あっという間に夕方になった。

今日はキャンプ場から車で5分の宇川温泉、よし野の里へGO!

f:id:norio373:20150719173810j:image
f:id:norio373:20150719173924j:image
f:id:norio373:20150719210437j:image

温泉を堪能した後は高台からの眺めと爽やかな風で最高のひととき(子供たちはコーヒー牛乳とオレンジジュースを飲みながら。親はこの後の食事でのビールを楽しむためにぐっと堪えて)を過ごす。

f:id:norio373:20150719173941j:image
f:id:norio373:20150719173900j:image

そして、夕食のBBQと焼うどんとビールを味わいながら夕焼けを堪能する。

最高の時間だ!


f:id:norio373:20150719210528j:image
f:id:norio373:20150719210601j:image
f:id:norio373:20150719210640j:image

夜は静かに、

ちょっとした笑えるトラブル(買ったばかりの花火がしけてたり、写真を撮ろうとして転けて怪我したり・・・)とともに更けていく。

あ、カエルの鳴き声で全然静かじゃなかった・・・(苦笑)