まだまだ行ける

 

まだまだ行ける!

 

そんな風に感じられて嬉しくなった。

 

忙しさを理由に怠けていた自分に鞭を打ってこの一週間、毎日走っている。

 

「ランニングをしている」

 

と言うのは恥ずかしくなるほどの距離しか走ってないけど(毎日2、3キロ)、少しずつ少しずつ走ることで身体が運動に慣れてきているのを感じる。自分の意識もまた自分の身体に馴染んできていて、「戻ってきた」感覚があるのが何とも嬉しい。

 

ここ数日「継続」をテーマにブログを書いているのもその影響のおかげ。

 

毎日走ることで毎日走りたくなっている。

毎日身体を動かすことで毎日運動したくなっている。

毎日続けることで毎日続けることが気持ちいいと感じられるようになってきている。

 

心も身体も。

 

まだまだ行ける!

 

自分がそう思いさえすれば、まだまだ行けるのだ。