スヌーピーの名言より

ネットで見つけたスヌーピーの名言が胸に刺さった。

If you want something done right,

you should do it yourself!

もし何かをやり遂げたいのなら、

自分でやるべきだよ

最初の名言は「自分が」がポイント。

他の誰かがすると期待したり、誰かに任せたりするのではなく、自分が納得するためには自分がするのが一番早いということに合点がいった。

 

Be yourself.

No one can say you're doing it wrong.

君は君だ。

君が間違ってるなんて誰も言えないんだ。

自分であれ。より高いレベルの自分になれ。

 

自分がやろうとしていること、やっていることは他の誰かがとやかく言うことではない。たとえ誰かに何かを言われようが、自分が自分の信じたやり方で、納得のいくところまでやり切ったら、それ以上はないから。

Keep looking up.

That's the secret of life.

顔を上げ続けること。

それが人生の秘訣さ

生きている限りいろんなことがある。

 

それでも顔を上げ、前を向き、自分が信じたことをやり続けるしかない。

自分自身が納得のいくまで。

成功するまで。