世界の7つの真実

 
一つひとつ情景を浮かべながら、
 
 
或いは、実際に試しながら
 
 
「世界の7つの真実」を堪能ください。
 
 
 
 
1.目には石けんを入れることはできない
 
 
 
2.髪の毛の本数を数えることはできない
 
 
 
3.舌を出したままで鼻から息はできない
 
 
 
 





 
4.ちょうど3を試したでしょ。
 
 
 
 
5.3を試したとき、実はできる、とわかったろうけど、その時あなたは
   犬みたいに見えていたはず。
 
 
 
 
6.あなたはだまされたと思ってちょうど今笑っているはず。
 
 
 
 
7.悔しいからこれを他の誰かに試したいと思っているはず。
 (悔しいから仕返しにこのレスをコピペ)
 
 
 
 
「世界の7つの真実」いかがでしたでしょうか。
 
 
 
ネット上で見つけて、見事すぎるほど引っかかって悔しいから勝手に転載させていただいた。