置かれた場所で

結果がよかった時は、人の功績に。悪かった時は、自分が悪者になる
不平をいう前に自分から動く
人に恥じない生き方は心を輝かせる
価値観は言葉以上に、実行している人の姿によって伝えられる
まず考え、次に感じ、その後に行動する
何もできなくていい。ただ笑顔でいよう
「あなたが大切だ」と誰かにいってもらえるだけで、生きてゆける
一生の終わりに残るものは、我々が集めたものでなく、我々が与えたものだ
老いは神さまからの贈り物
信頼は98%。あとの2%は相手が間違った時の許しのために取っておく




こんな至極の名言が並んだ本がある。



置かれた場所で咲きなさい



2012年年間ベストセラー第2位の新書。



置かれた場所で咲きなさい

置かれた場所で咲きなさい



優しい気持ちになれそう。



あとは、



実行するのみ。



この場所で自分の花を咲かせよう。