夢魔に襲われて

 

面白い夢だったの。

 

かわいそうな男の子がいたの。なんとかイツローっていうの。

 

自動販売機でコーヒーを買おうとするんだけど、全部外れるの。かわいそうだったから買ってあげるよって言って、やっと買えたと思ったら変な人が出てきてひょいと取っていくんだよ。

 

夜になって、豚の貯金箱みたいなもの、馬鹿みたいなとこがあって、そこにお金を入れた方がいいと思って試したのに入らなかったのかな。

 

そう思ってたら、お札が何枚か立てたら入ることに気づいたんだけど、まあいいやって言って、ポケットに入れるの。

 

その後は藁の家に住んでいた◯◯さんは英語ならどう言うんだろ?

 

すっごいたくさんの人が出てきた。みんなどっかで知ってる人たちな気がする。

 

暗い山だった。真っ暗だった・・・

 

妻はどうやら夢魔に襲われたようだ。

 

でも、楽しそう。

 

春眠暁を覚えず・・・