面白いものを探す

 

面白くないものに甘んじてはいないか。

 

本を読んでいて面白くないと感じつつも読んだ方がいいからとスピードや頻度が落ちてもやめられない、とか、

 

何気なく見始めたテレビがくだらないと感じつつついつい見続けてしまったり、とか、

 

一度始めたSNSがしんどいと感じられるようになってきたにも拘らずダラダラと続けていたり、とか、

 

惰性で続けていることは案外多い。

 

若い頃に無限にあるように感じられた時間はあっという間に過ぎ去っていった。

 

残された時間はそう多くない。

 

惰性で時を費やすほど勿体無いものはない。

 

面白くないと判断したらすぐにやめてしまえばいい。

 

面白いと思うものをどんどん探していこう。

  

面白いものを探す人生にしよう。

 

ここからは。