勇気の出る言葉

 

勇気が必要だと思っていたら、こんなサイトに出合えた。

 

【アニメ】勇気が出る名言【vol.1】 http://share.buzzvideo.com/s/kYYZcM

神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。ただ挑戦することを望んでいるだけよ。

マザー・テレサ

 

誰もの心に何かに向かって燃える火があります。それを見つけ燃やし続けることがわたしたちの人生の目的なのです。

メアリー・ルー・レットン

 

過去には帽子を脱いで敬意を表し

未来には上着を脱いで立ち向かいなさい

クレア・ブース・ルース

 

何をやろうとしてもあなたは間違っていると批判する者がいる。その批判が正しいと思わせる多くの困難が立ちはだかる。計画を描き最後まで実行するには勇気がいる。

エマーソン

 

物事を始めるチャンスを私は逃さない。たとえマスタードの種のように小さな始まりでも目を出し根を張ることがいくらでもある。

ナイチンゲール

 

あなたにできることあるいはできると夢見ていることがあれば今すぐ始めなさい。向こう見ずは天才であり力であり魔法です。

ゲーテ

 

人は何度やりそこなっても「もういっぺん」の勇気を失わなければかならずものになる

松下幸之助

 

人を信じよ。

しかしこの百倍も自らを信じよ。

手塚治虫

 

逃げない。はればれと立ち向かう。

それがぼくのモットーだ。

岡本太郎

 

敗北?

私はその言葉の意味を存じ上げません。

マーガレット・サッチャー

 

じっくり考えろ。しかし行動する時が来たなら考えるのをやめて進め。

ナポレオン・ボナパルト

 

あなたの心が正しいと思うことをしなさい。どっちにしたって批判されるのだから。

エレノア・ルーズベルト

 

人生はどちらかです。

勇気を持って挑むか棒にふるか。

ヘレン・ケラー

 

PKを外すことができるのは

PKを蹴る勇気を持った者だけだ。

ロベルト・バッジョ

 

名誉を失っても生きていける。財産を失ってもまたつくればよい。しかし勇気を失ったら生きている値打ちがない。

ゲーテ

 

いいかい怖かったら怖いほど

逆にそこに飛び込むんだ。

岡本太郎

 

大きな失敗を恐れない者だけが

偉大なことを成し遂げる。

ジョン・F・ケネディ

 

君の魂の中にある英雄を

放棄してはならぬ。

ニーチェ

 

自分の中の勇気を振り絞る時は今!